姫初め。

e0361225_12472141.jpg
2017年1月2日
 AK三連戦の誘惑を振り切り、穏やかなる元旦を穏やかに過ごし、気合いを充電したワタクシが向かったのは見ての通り、例によってのMK。
 先週の7特派員の報告によると、「おとなしくAKで雪遊びしてれば?」ということだったのだが、そうもまいりませんですよ。
 美しきヨメの姿を披露しないことには正月休みも潤いがございません。 MKの底力を見せていただきましょうか!



e0361225_1313359.jpg
 見事。 見事な底力。 今年のMKは一味違うぜ。 ボカァねえ、一昨日もこーいう景色を見ましたよ。 AKっていうトコなんですけどね。
 やー130kmも奴さん走らせてこんなモンお見舞いされるとは思わなかったなあ。
 小樽、石狩、南幌、追分、厚真。 通過してきたどこも、こんなにテカっちゃいなかったぜ。 号泣。



e0361225_13304695.jpg
 まあね。 言うてもしゃあない。 んで、ラスも連れてはきてますけども。 もうヨメとじゃないとニャンニャンしたくないもん。 さて乗れそうなトコロ。
 流れ流れてMKより100km。 鉄の街へとやってまいりました。 さやかが寝かされてるのはね、押し倒したからじゃないんですよ。
 そうしないと危ないんです。 ええ、風で。 いやー、ここまで来ててもキビシイなあ、道もギリギリ、ちゅうか、普通アウトだよね。



e0361225_13442029.jpg
 上までは8km弱? それ、満足できるのかなあ、心配。 うっわ、サドル高っ! ハンドル狭っ! ロードってこんなだったのね。



e0361225_13501035.jpg
 キターッ!! いっやー、シビレたナァ!! 最っ高!!
  ああ? 高々8kmで何こいてんだって? ばっけやろお、観光道路、前半の1/3は雪道で・・・・・
「旦那様! 夫婦の営みの始終など、人様に語るものではございません!
 貴方が満足したのなら、満足できるだけのドラマがあったのなら、それでいいではありませんか。 ご内密に。」




e0361225_1494841.jpg
「そっ、そおかあぁ? いっやー、あの全てをほとんど乗車で乗り越えただなんて、多分お前でしかできないよ。
 まさに貞女の鑑。 誇るくらいはしてもいいと思うのだが・・・・・」
「よろしいのです、私は旦那様の心さえ満たすことができれば。」



e0361225_1416215.jpg
「それよりも戻りですが、母恋から街道にて参りますよ?」



e0361225_1416491.jpg
「あそこを下るなんて危険な真似は決してさせられませんから。」



e0361225_14183217.jpg
「後半もそこそこに踏んでましたわね。 もっとゆっくりと街をを嗜みながら戻ってもよろしかったのに。」




e0361225_14245136.jpg
「いっ、いやあ、踏みたかった。 なによりさやかを味わいたかったんだよ。
 高々17km、しかも半分は市街地。 これでこのカタルシス。 新春にふさわしい濃密なる姫初めでしたわ。」



e0361225_14332244.jpg
高々17kmのために1日を費やし、移動距離は実に400弱。 それでも。
彼女の魅力と献身はそれを遥かに超える。 永く記憶に残る充足をもたらしてくれた大和撫子に。 

乾杯。





     
[PR]
by denzib | 2017-01-03 14:49 | Comments(6)
Commented by スーパーレコード at 2017-01-04 00:06 x
大丈夫です200キロ弱の為に海を渡る輩もいます、今回は天気に恵まれノンビリ走れましたよ、MKはもう駄目ですか?浦河方面へ出かけて来たらレポートしますね
Commented by 007 at 2017-01-04 19:20 x
新年早々のおバカっぷり、いいね!さすがだね!
地球岬まで上がっちゃったの!もうバカを通り越して尊敬するさ。真似出来ないもん。素晴らしい!
今年もよろしくお願いします。奥方様たちとのいちゃいちゃ、楽しみにしてます。
Commented by DENZI at 2017-01-04 23:40 x
こんばんわ、師匠。 こちらも大晦日から元旦にかけては穏やかで、MKも多分道くらいは出たんじゃないかと期待して行ったらガッカリで。
気温低いから一発積もったら溶けにくいんでしょうねー。
ま、チキウ岬観光道路がシクロクロス並に「濃密」だったんで、転ばずクリアできてめでたしでしたwww
Commented by DENZI at 2017-01-04 23:47 x
ははは、7SAMA。ご忠告をいただいたのにどーしてもヨメとイタしたくてw
まねするとケガするので良い子はやめましょう。
はいはい、ワタクシがいちゃいちゃするのは、鉄のヨメと炭のヨメと軽合のヨメだけですぜ。
本年もよろしくでいっす!
Commented by スーパーレコード at 2017-01-07 20:06 x
業務連絡小樽からほんの250キロしか離れてない所に
上質なアスファルトが有りました、帯広から池田経由で足寄までは上質な道が続いていましたよ
Commented by DENZI at 2017-01-08 23:34 x
いや! いやいや!! おーふくゴシャッキロじゃないですか師匠!
自転車乗る時間がないですう!!
乗れる時間が11~2時の三時間と考えたら、一泊というのはほぼ効力ないし。
つーか、今日あたりだったらサポーロ近郊でも・・・・・w


痛くてもしょうがないよ芸風だから 一応自転車ブログ


by denzib

プロフィールを見る