人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉ホリデー。

世間は春がうららうららのうらうらよだというのですが、今年のアタシはどーにも巡りがよろしくなく。
足の痛みは未だ絶賛大増量中でして、ご覧の皆様におかれましては、積年の恨みを晴らすなら今!状態でございます。
そんでもただただ我慢しててもたいして良くならないのであれば、
乗らずに痛いよりも乗ってメチャ痛いほーがまだマシだ、と思ってしまうオツムの病みよう。
馬鹿は死ななきゃ治らない、を実証すべく、AKでシャバダバと。




シャボン玉ホリデー。_e0361225_23225335.jpg


普段でも立って歩いてるより座ってるほうが痛いのですがこれが乗ってみてもそのまんま、
シッティングで回してる時よりダンシングで踏んでる時のほうが痛みを感じず、いきおい重たいギアをじっくりと踏むワケで。
そーなるとルミちゃんの軽やかさは非常にありがたい。 天が彼女に与えたもうた資質にただただ頭を垂れるばかり。
「すまないねえ、こんなしょっぱい俺で。」
「それは言わない約束でしょ。 だいたいお兄さまかヒマラヤ岩塩か、ってくらいしょっぱくなかった事ないでしょーが。」



あうう、ルミちゃんそれは言わない約束でしょーがっ!!


 それでもやっぱりロードバイクはいいわ。 この世でいちばん幸せな乗り物に。


      ピース。






   
by denzib | 2017-04-06 23:44


痛くてもしょうがないよ芸風だから 一応自転車ブログ


by denzib