虚飾のクライマー。

e0361225_22373732.jpg
天気がシケてるんで、雨の切れ間を見てhomeでヘコヘコ。
札付きのワルなのでヘルメットは・・・・・こっち側でスマホが突き刺さっとるw
しかしまあ、フォームの確認にはいいか知れんが、ごく普通につまらん画だ。
基本弱いんだから少しでも強そうに見せないば。




e0361225_22280553.jpg
ほら100倍強そうwww




e0361225_22294666.jpg
なるほど天気悪いと天下の嶮っぽさがでるなあ。
何事も演出は大事。 虚偽でもいいぢゃないか、夢があれば。




[PR]
by denzib | 2017-07-05 22:25 | Comments(2)
Commented by ○○超 at 2017-07-08 20:59 x
頭だけみたら、かの中野○○様に似てる。桃の太さが
だんちで違う~けど。当方やむを得ぬ事情により10日もチャリに”又”がっておりません。ヤバイんです!!ホント。
Commented by DENZI at 2017-07-08 23:42 x
ん? 何だ? 植物園でもかりんとうでもないぞ??
もしかして輪界の神様のことか?
おっかしーな-、床屋で「ランスみたいにしてくれ!」と切ってもらったんだが。
まさか! 〇〇ランスの方だったのか!! 不覚!!!


痛くてもしょうがないよ芸風だから 一応自転車ブログ


by denzib

プロフィールを見る