跨っただけで特訓。。。

e0361225_2334861.jpg
「・・・・・、ったくよお、どーにも面白くねえよなあ。 不甲斐無えテメエにヤキ入れるっつうのはヨシなんだがよ、
なんで貧乳だのペタンコだのの小者の指図でいちいちこのリンダ様が動かにゃならねえんだ? 不愉快極まりねえよなあ!」

「おろろん? じゃじゃじゃあ、せっかくの優しき薄曇りの夏日、二人仲むつまじくゆるゆるポタリングと洒落込みますか?」



e0361225_2342452.jpg
「っざけんじゃねえこのタコ! ひとたびこのリンダ様に火が入ったら全開以外のモードがあるワケねえじゃねえか!
 今年はうまいこと逃れたつもりだろうがそうはいかねえ! 一人ニセコクラシック70kmコースをお見舞いだっ、死ぬ気でブン回せっ!!」





e0361225_2343215.jpg
「いやあのリンダちゃん? ほらいつものホッケさんもイカさんも回ってないでしょっ? こんな序盤からブン回したりしちゃ後半が・・・・・」




e0361225_2343852.jpg
「っせんだよこの虚弱野郎が! 前半押さえてたら後半の登りをキンキンに駆け上がれるってのか?
 どーせ出来やしねーんだから平坦だけでも好きにやらしてもらうんだよバッケヤロヲ!!」

「しっかしマジで極端だよねリンダちゃん。 登りにかかった途端全く躊躇なく一気にインナーロー36-28t だもんね。
 普通はもちょっと23とか25でジタバタするものなんだけどもねえ・・・・・・」
「そーゆーセリフはせめて28でレブるくらいのアウトプットしてからぬかしやがれこの出力100ワットが!」
「まあ足が貧しいのは今に始まったことじゃござんせん、より貧しさに磨きがかかったのは否定しませぬが。
 だけんどもこの貧脚お断りの高回転オンリーの特性は31.6Φシートピラー時代のモノでないかい?
 せっかく27.2Φで親しみやすくしたのに、SMPの高剛性でまた元に戻っちゃった感がアリアリと・・・・・
 やさしいアリオネさんに戻しましょうか?」
「サドルを白に戻したらバーテープが激しく浮くだろがこの愚か者! アタイはこの喧嘩上等警戒色コーデ結構気に行ってんだからよ、
 ステロイドでもEPOでもバイアグラでもいいからバシッと乗る資格のある足ィ造りやがれってんだ。」




e0361225_2345121.jpg
「ぜへへへ~、でへへへへ~~、さんぢかんをとっくにとっくにすぎてのよおやっとのとおちゃくぅ~~、なんとかかんそおだああ~~」
「ああ。 そこ、左な。」




e0361225_235022.jpg
「・・・、僕は!
  ・・・嫌だあああ~ぁ!!!」





e0361225_235528.jpg
「テメエよお。 何なんだあのインナーローでナメクジダンシングってのはよお。
 去年の秋、ここで中根英登からいったい何を学んだんだっつーの!」

「あい。 人は堕落するとナメクジに退化するということを・・・・・」



e0361225_2352882.jpg
「見ろ、金ちゃんでさえこの一日の走りの中でちゃんとカワイイ系の進化を遂げてるってのによ。
 叩いても鍛えられずにボロボロと壊れていくだけ、なんてのは生物はおろか、金属にさえ及ばねえ。
 この土人形が。 ずっと埋まってろ。」




e0361225_2353787.jpg
うーむ。 サディスティッククイーン、健在。 気高くも美しい。
させてやりたいねえ。 本来の走りってヤツを、さ (涙)





    
[PR]
by denzib | 2017-07-21 23:06 | Comments(0)


痛くてもしょうがないよ芸風だから 一応自転車ブログ


by denzib

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月

最新のコメント

楽しそうですねー、担ぎを..
by スーパーレコード at 18:31
そうです、私が、妖怪とお..
by DENZI at 23:27
あれは、ブルーフラッグで..
by imp at 20:41
こんばんわ、師匠。 ウチ..
by DENZI at 22:44
26ですか!小生の自転車..
by スーパーレコード at 19:55
おお、これはこれはお久し..
by DENZI at 23:23
ひかり温泉は、若い引き継..
by 小さな暮らし at 10:31
ウェア。ヘルメット。シュ..
by DENZI at 14:51
シューズは忘れなかったん..
by imp at 21:07
書きかけフライング記事へ..
by DENZI at 00:29

検索

最新の記事

すっかりシックロクロスケ。
at 2017-11-21 21:38
たった一つの望み。
at 2017-11-08 23:49
グラベラーズハイ(校了w
at 2017-10-29 23:23
インスタの聖地の遊ビカタ。
at 2017-10-13 22:31
思う 秋 の日 。
at 2017-10-06 22:50

記事ランキング