MPのGスポット。

e0361225_22342955.jpg
「・・・・・・、あ、あのー・・・・・・、ラム・・・・・さん? 順番的には天狗山のXC参戦記が先・・・・・なん・・・・・で・・・・す・・・・・・」
「お話になりませんでした、以上。」
「そっ、それはあまりにさびしいんぢゃ・・・・・・」
「だーって、ダーリンなんか一周17分とかかかってるのに、フミヤやキシューは11分きるイキオイだっちゃよ?
 これをお話にならないと言わずに何をお話とか言うっちゃ? そーゆーワケでまだまだ修行がタリヌ。 以上。
 お話にならないことをうじゃうじゃとくっちゃべるよりウチとの逢瀬のほうがずーっと華があるっちゃよ、はいスタート。 」







「却下。」
「え、えええ~っ! まだごしゃくめえたあしか転がってませんてば! そりゃ二日前の百回みな殺しの刑のおかげで
 大臀筋までもが筋痛というかつてないやられようはしておりますが、そんなに厳しく落第のハンコを押さずとも・・・・・」(涙)

e0361225_22501776.jpg

「だから何カッコつけてクリートまっすぐにしてるっちゃ? ガニなんだからガニ足セットにしないとヒザ痛めるっちゃよ?」
「いやクリートじゃなくて桟なんスけど。 でも、前に乗ったときはそんなコト一言も言わなかったじゃないですか?」



e0361225_22535735.jpg
「それって春の時の事け? あの時のダーリンなんて問題外も外、大外刈り一本なおおよそローディーとは言えない代物でしょ?
 そんな違いが判るような状態にはナインティナインだったっちゃよ岡村クン?」

「ううっ言われて見ればごもっとも・・・・・、て岡村クンちゃうわ!! いやいやなるほど、ちゃんと乗れてない時ってのは
 こーゆー事にも気付かないものなんだなあ、なるほどなるほど・・・・・・」



e0361225_23173745.jpg
「そーゆーワケでこれも却下だっちゃね。 全然爪先踏みだっちゃ。」
「むむむのむ。 確かに拇指球よりは若干先で踏んではおりますが・・・・・こう停まってばかりでは一向に前に進みませんですが。」



e0361225_23213997.jpg
「牛歩結構。 ペダルの踏み位置というのは、ダーリンの愛をウチに伝える最も重要なトコなんだから妥協は禁物。
 ウチを一番感じさせるトコをピンポイントで攻められないようでは旦那様の資格はないっちゃ。
 じりじり焦れてる厨房共はウチがSEXYグラビアで満足させておくから、ダーリンは心置きなくGスポットを探るっちゃ053.gif

「そっ、そんなサービスショットを他人様に披露されては、僕は気が散って作業ができましぇ~ん!!」



e0361225_002942.jpg
「まーったく。 男のヤキモチはみっともないっちゃよ。 そーゆーワケでこれも不許可ね。
 桟だけ後ろに下げてもつま先がトークリップにつっかえてるせいで、ソールがエビ反ってアンバイ悪いっちゃ。」

「ええーっ?! そればっかりはどうにもなりませんが? トークリップSサイズっつーのはやっぱし厳しかったかあ・・・・・・・」
「どーにもなりませんでハイハイと引き下がるほどウブなネンネではござりま千太郎。 余市まで落っこちて細工を流々するっちゃね。」




e0361225_074327.jpg
「おおっとその前に。 先週のルミの投げっぱなしジャーマンのフォローをしとかなきゃね。 ハイこれがいわゆる冷水の2コーナー。
 ここをライン攻めるとどーなるでしょう? ウチはもっとググッと傾いて、その上に胴の長いオサーンが鎮座ましましておるワケです。
 当然オサーンの顔面はドンガエにまっしぐら。 だからただのグラサンとシールドとでは安心感がダンチだっちゃ。
 ん? そんなギリ攻めずともイン空けて大回りしろって? 却下であーる! 下りとはギリ攻めてナンボ!
 安全策など取ってはカタルシスという名の脳内麻薬が分泌しないっちゃ! ああっ、カイカーン!にならないっちゃよ!
 それがないなら下りなぞいっそ無くて良し! 一生上ってだけいればイイっちゃ! 天狗山観光道路上りだけで下りはロープウェイだっちゃね!!」

「鬼だ! アンタやっぱ鬼だよお!!」



e0361225_22591678.jpg
「何を今さら。 皆様周知の事実だっちゃ。 そしてオツムも冴えてるっちゃよ。
 石黒ホーマで買い求めたM5用ステンワッシャー一袋。 あとはパパパのチョイナで全て解決だっちゃ!」

「うへえ、左右で枚数変えて外向きオフセットまでやっちまってる。 悪魔のごとき細心さ・・・・・・」



e0361225_2313353.jpg
「あーったり前田のニールキック!
 ウチはカイカンの為には手段を選ばないオンナだっちゃ!!
 さあダーリンカモン!!
 ウチのGスポットにダーリンの全てをぶちかますっちゃーっっっ053.gif053.gif

「どー見てもR18-っ!!」



e0361225_233230100.jpg
「あらかわいらしい。 どーせならR-28くらいにしないと往年のオタクも納得しないっちゃよー。」
「いや別に田中一郎はどーでもいいんスけど。 それより、右だけ2mm戻していい? なんかこーしっくり来ない。」



e0361225_23513958.jpg
「うーむよしよしうーむ、それが自分で判るようなら復調といっていいっちゃね。 よろしい、これでバッチリ愛が伝わるっちゃー!」
( ぐくくぅ、こんなショットが鼻血モンに美しい。 トラディショナルに宿る華。 たまらん。 )
「何ぶつくちゃ言ってるっちゃ? ところでしっかり踏めるようになったミカシマさんはどうだっちゃ?」
「いんやー、イイっスねえー。 回りの超絶さとペダルの剛性はもちろんのこと、スタックハイトの低さと踏み面の大きさで得られるダイレクト感。
 そんでありながらダンシングでバイク振ったときに、シューズがクリートに引っ張られてバイクと共にナナメることなく真っ直ぐ踏み抜ける。
 バインディングにはない良さがありますなあ。 坂でばっくりダンシングかけたいねえ。」



e0361225_013889.jpg
「さあっ、それでは! ここ、キリキリ峠で!
 ウチのいっちばん感じるトコにダーリンの本気汁120%をブチ込んでーっ053.gif053.gif053.gif

                                                     イヤーン!コレはさすがにニンシンしちゃうかもおー!!w」

「ぐわあこれはマジでR28ーっ! 39x26でイケるとこでねんだって!!」



e0361225_023322.jpg
「うん!もぉー!! おとといちゃんと練習してきたんでしょー!! キシューみたいにフルもがきでテッペン獲るっちゃー!!」
「こっちが本番かよ、トホホホホ・・・・・・・」 ( しかしこのハブのきらめきだけでタマラン汁が出るわ、まいるぜ )




e0361225_0365787.jpg
「ところで、せっかくのNewジャージにはツッコミを入れてくれんとですか?」
「あー、ラファおぢさんになり損ねたついでにポチしたヤツけ? ま、何着たトコで結局評価は中身なんだから、好きになさい。
 いつもの古着と比べると最新ギア感がダンチだけど、まあそれを有用に使うヒトでもないんだからね。」




e0361225_115354.jpg
「そんなコトよりこの道の多幸感のほうがデートにはずーっと重要だっちゃね。」
「ふひゅひゅうー。 確かにこーんな道を自分の好きなペースで走れるんであれば、レースが練習でこっちが本番でもいいにゃあ。」



e0361225_21115553.jpg
「あらやだっちゃ。 ダーリンの好きなペースでだなんて誰も許してないっちゃよ。
 あくまでウチらが一番キモチイイと思うペースで走ること。 そのためにはレースでも何でもやって心身を鍛えること。 わかる?」




e0361225_2123383.jpg
「そのためには常に本気の100%で走ること。」
「えーっ! そんなにしたら秒速で売り切れっちまうじゃないですっかあ!!」
「ノンノンノンノン、これだからオバカさんは。
 いいけ、走ることを70%、道を楽しむことを10%、ロケーションを楽しむを10%、そしてウチを堪能すること10%、これすなわち100%だっちゃ。
 ここは道が! となれば道18%のウチ2%、ロケ最高!ならばロケ20%の道とウチ5%、
 ウチの可憐さに胸キュンキュンなら道ロケ3%の走り55%でもOK、とにかく己の全てで今のウチとのデートを楽しむ!
 それこそが本気の自転車恋愛道だっちゃ! その純度を高めるためにポジションに妥協は禁物だし、ウチらをしっかりとメンテするのも必須、
 走り応えのある道やいいロケーションを選ぶのも道理、何よりヤネたるダーリンが己を高め、心身を健全に保つこと! いいっちゃね!!」




e0361225_22511984.jpg
「ぜへへへへ、でへへへへへへ・・・・・・・・・、い、いやあ~、他はともかく、心のほうは多少不健全なほうが・・・・・・
 ほらほら、オイラの本気汁でラムさんがしっとりと潤ってて実に053.gif
⚡ 「それは自転車変態道
         だっちゃーっ!!」 ⚡





e0361225_2321616.jpg
ぷすぷすぷす・・・・・「と、ところでラムさん・・・・・・・タイトルはアレ、何なんスか?」
「は? 何を今さらバカオロカなジェットリンクさん。 カシマダルに決まってるっちゃよん!」



e0361225_23275850.jpg

どこの誰ですか10%とか。
走り70道10ロケ10の、ラムさん110。
200%ライドの女神にござりますよ。

ピース。





   
[PR]
by denzib | 2017-08-14 00:18 | Comments(2)
Commented by 久しぶりに見ました。 at 2017-09-11 21:54 x
書いてあること最悪ですね。

Commented by DENZI at 2017-09-12 20:11 x
そうでしょうな

w


痛くてもしょうがないよ芸風だから 一応自転車ブログ


by denzib

プロフィールを見る