人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エースをねらえ。

エースをねらえ。_e0361225_21232634.jpg

2018年、新春! あけましておめでとお~・・・・・、あ。まだ明けてない。



エースをねらえ。_e0361225_21433760.jpg

えー、あけましたが。 降ってます。 もさもさ降ってます。 昨日はあんなに走り放題だったのに。



エースをねらえ。_e0361225_21461323.jpg

えっとあの。 とりあえずおせちを。 いいんです。 おせちとちゃんこは、本人がそうだと思えばおせちとちゃんこなんです。



エースをねらえ。_e0361225_21483339.jpg

はい、ちょっとこれは走りにくい。 ありさちゃんの力を持ってすれば走れないこともございませんが、
どやったってトーンダウンは否めない。 さーてどうすべえか、一泊の意義は無効となるが、ちんたら戻りながら考えっか。



エースをねらえ。_e0361225_2213379.jpg

ところがMKを出ようかというところで早くも一筋の光明が。
「あーっ! ここーっ!!」
見ると二ノ宮地区への入り口が・・・・・、ヴァージンスノーのまま。




エースをねらえ。_e0361225_22204826.jpg

「むふふ、地域の方々には悪かばってん! 新年度のファーストトラックはウチがもらうばい! ごっそうさまー!!」
さすがはありさちゃん、おいしいトコは逃さない。 雪的にはレベルの低いベタ雪の道を、えっさほいさと踏んでいく。



エースをねらえ。_e0361225_2224267.jpg

「きゃほー! いっただきー!!」
そこに道があるかぎりありさちゃんの進撃は止まらないのであった。



エースをねらえ。_e0361225_22514916.jpg

「はいっ! テッペン獲りったばいー!!」
んもー、カワイイ顔して陛下も真っ青のドヤっぷり。



エースをねらえ。_e0361225_23212068.jpg

「あー、雪は楽しかわねー! ウチ、キラキラおなごみたいでっしょ?」
いや、キラキラおなごって、どこのSNS方言よ?w



エースをねらえ。_e0361225_23252765.jpg

「だいたい、ウチはやる気まんまんやとに、アンタはまるっと普段着のままってどがん事?
 どうせちょろっとイイ画ば撮れればよかかぐらいに思おとったんやろうが!」

はい全くもってその通りでございますです。 次のステージでは多少真面目に励ませていただきますですよ。


エースをねらえ。_e0361225_23542551.jpg

「あらちょっと良さげな所だばってん、ここはどっかしら?」
はいはい、ずずいのずいと戻ってきて、古山というトコ。 由仁町の縄張りだそうで。
ちょっとこう、様子がAKに似たカンジで走りやすそうなオイニイがプンプンと。 ではトツゲキ。



エースをねらえ。_e0361225_23595334.jpg

「あらら、本当にAKチックねえ? お天気もよか塩梅になってきたし、ちょっとばっかい暴れっちゃうわよー!」
うっへー、ドカンとヴァージンロード! こりゃたまらんわ。




エースをねらえ。_e0361225_013037.jpg

「AK的パウダースノーとはいかんばってん、あったかかし光線もハッピーだし許しっちゃう! あー幸せばい!!」
くはあたまらん。 テレマークやってた時みたいな画がでてくるって、マジヤバイよなー。

 

エースをねらえ。_e0361225_0252392.jpg



エースをねらえ。_e0361225_0341856.jpg



エースをねらえ。_e0361225_035295.jpg



エースをねらえ。_e0361225_035309.jpg



エースをねらえ。_e0361225_0355625.jpg

走れるフィールドはAKとまでは行かないけど、眺めはこっちのが雄大かな。 AKもまた光線さえ来ればバキューンだけども。
「眺めと光線、すごかお年玉ばもらっちゃった気分! 昨日のターマック、グラベルと今日のスノー、
 何ちゃかんちゃがこがんに楽しく走れるなんて、他ん誰でん無理でっしょ!」




エースをねらえ。_e0361225_0574365.jpg

「あららら、こいはまたインスタ的見栄え以外はありがたくないお年玉たいねー!」



エースをねらえ。_e0361225_131361.jpg

マビックコスミックスノー、爆誕!!ってトコですかw AK製に比べるとリム重量が重そうですがww


エースをねらえ。_e0361225_181285.jpg

「はーい、こいで本年の姫初めもバッチグー! 今年はウチの年にしちゃおるけんね、覚悟んなっさい!」



エースをねらえ。_e0361225_10525620.jpg

ヴァンパイアのごとき反応性で私の心を捉え、ヨメに迎えてから三度目の正月。
その健全なる魅力は皮肉なことに姉達の魔性を引き立たせ、自らは健康がとりえの末娘として軽んじられていたのだが。
ここにきて見事に開花。全ての道を我が物とするお転婆娘へと進化いたしました。

 特別なA。 今年の活躍に、期待大。




   
by denzib | 2018-01-03 11:17


痛くてもしょうがないよ芸風だから 一応自転車ブログ


by denzib