<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

跨っただけで特訓。。。

e0361225_2334861.jpg
「・・・・・、ったくよお、どーにも面白くねえよなあ。 不甲斐無えテメエにヤキ入れるっつうのはヨシなんだがよ、
なんで貧乳だのペタンコだのの小者の指図でいちいちこのリンダ様が動かにゃならねえんだ? 不愉快極まりねえよなあ!」

「おろろん? じゃじゃじゃあ、せっかくの優しき薄曇りの夏日、二人仲むつまじくゆるゆるポタリングと洒落込みますか?」



e0361225_2342452.jpg
「っざけんじゃねえこのタコ! ひとたびこのリンダ様に火が入ったら全開以外のモードがあるワケねえじゃねえか!
 今年はうまいこと逃れたつもりだろうがそうはいかねえ! 一人ニセコクラシック70kmコースをお見舞いだっ、死ぬ気でブン回せっ!!」





e0361225_2343215.jpg
「いやあのリンダちゃん? ほらいつものホッケさんもイカさんも回ってないでしょっ? こんな序盤からブン回したりしちゃ後半が・・・・・」




e0361225_2343852.jpg
「っせんだよこの虚弱野郎が! 前半押さえてたら後半の登りをキンキンに駆け上がれるってのか?
 どーせ出来やしねーんだから平坦だけでも好きにやらしてもらうんだよバッケヤロヲ!!」

「しっかしマジで極端だよねリンダちゃん。 登りにかかった途端全く躊躇なく一気にインナーロー36-28t だもんね。
 普通はもちょっと23とか25でジタバタするものなんだけどもねえ・・・・・・」
「そーゆーセリフはせめて28でレブるくらいのアウトプットしてからぬかしやがれこの出力100ワットが!」
「まあ足が貧しいのは今に始まったことじゃござんせん、より貧しさに磨きがかかったのは否定しませぬが。
 だけんどもこの貧脚お断りの高回転オンリーの特性は31.6Φシートピラー時代のモノでないかい?
 せっかく27.2Φで親しみやすくしたのに、SMPの高剛性でまた元に戻っちゃった感がアリアリと・・・・・
 やさしいアリオネさんに戻しましょうか?」
「サドルを白に戻したらバーテープが激しく浮くだろがこの愚か者! アタイはこの喧嘩上等警戒色コーデ結構気に行ってんだからよ、
 ステロイドでもEPOでもバイアグラでもいいからバシッと乗る資格のある足ィ造りやがれってんだ。」




e0361225_2345121.jpg
「ぜへへへ~、でへへへへ~~、さんぢかんをとっくにとっくにすぎてのよおやっとのとおちゃくぅ~~、なんとかかんそおだああ~~」
「ああ。 そこ、左な。」




e0361225_235022.jpg
「・・・、僕は!
  ・・・嫌だあああ~ぁ!!!」





e0361225_235528.jpg
「テメエよお。 何なんだあのインナーローでナメクジダンシングってのはよお。
 去年の秋、ここで中根英登からいったい何を学んだんだっつーの!」

「あい。 人は堕落するとナメクジに退化するということを・・・・・」



e0361225_2352882.jpg
「見ろ、金ちゃんでさえこの一日の走りの中でちゃんとカワイイ系の進化を遂げてるってのによ。
 叩いても鍛えられずにボロボロと壊れていくだけ、なんてのは生物はおろか、金属にさえ及ばねえ。
 この土人形が。 ずっと埋まってろ。」




e0361225_2353787.jpg
うーむ。 サディスティッククイーン、健在。 気高くも美しい。
させてやりたいねえ。 本来の走りってヤツを、さ (涙)





    
[PR]
by denzib | 2017-07-21 23:06 | Comments(0)

...... 僕は…嫌だ…!

雨の火曜日。

前日ルミちゃんにがっつり絞られたアタシは、乗ることはすっかり放棄して奴さんで札幌の中心街へ。

南二条の西八丁目にこの7月、あのオサレなウェアのお店が限定オープンしてるですよ。

分をわきまえずオサレに決めたいワタクシですので、何ならラハおぢさんの仲間入りも苦しゅうない。 近う寄れ。

つーような気分でいそいそと向かったのです。 向かったのです。 です、が。

小ぎれいに並ぶあの、黒と、白と、ビンクの、ジャージやらビブやらを目にしても。 しても。



まったくときめかない。



うーむ、なんつう親和性の無さ。 無理してジャージ一枚買ったとしても、手持ちのrericやGWのビブとは全く合いようがない。

じゃあ大枚はたいて上から下まで一式揃えたとしても、それを着てるジブンがまるでイメージできん。

馬子にも衣装というけれど。 馬子には馬子の衣装があるだろが。 

ラハを着たはずがラハに着られて、かーなりあずましくないー画が脳裏にアリアリと浮かぶのさ。 オレムリ、オレムリ。

パールでも中華でも謎古着でもラコステでもいいや、これよりずっとましだ。

馬子には馬子の衣装がある、下衆には下衆のプライドがある。 ラハなんかに着られちゃDENZIさんじゃあないね。

いくらWEBで見聞きしたところで、実際目にして触れて見て。 肌が合わんというならばそれはオイラの性分だから。

はっきり判らせてくれてありがとうラハ札幌。 君は君の道を往け。 拙者の道はそっちではござらん。 さらばじゃ。





   あ。 タイトルですが。 欅坂何ちゃらではございませんですよ。 かの有名な波嵐万丈の台詞です、念のため。



   
[PR]
by denzib | 2017-07-16 23:53 | Comments(0)

老化はオツムから。

e0361225_22505337.jpg


e0361225_22511867.jpg


e0361225_22513254.jpg


e0361225_22514740.jpg


e0361225_22521310.jpg


e0361225_22522853.jpg


e0361225_22524586.jpg


e0361225_22533100.jpg


e0361225_22532267.jpg


e0361225_22535472.jpg


e0361225_22542487.jpg


e0361225_22544649.jpg


e0361225_225555.jpg


e0361225_22552297.jpg


e0361225_22553749.jpg


e0361225_2256102.jpg


e0361225_22562630.jpg

はぁ~い、ルッミでぇ~す!
先日はひっさびさにTHE・プレミアム新見を堪能。
ニセコ連峰にひっそりと咲く可憐なるエーデルワイス、
ルミちゃんのせっかくの華舞台だと言うのに、
この老化したヤネの不甲斐無さときたらもうもう。
百円ライダーチルチルミチル、出力100Wは黙ってろ!ですわん!
しかもこんなにキャワイイルミの画がいっぱいなのに、
気の効いたコメントもろくに浮かばないだなんて!
ライダーとしてはもちろん、ブロガーとしても終了臭がプンプン!
あーあ、ホントしょーもなさ過ぎ。
ちょっとウチの武闘派さんにガツンとヤキ入れてもらいましょっか!







[PR]
by denzib | 2017-07-11 22:57 | Comments(0)

虚飾のクライマー。

e0361225_22373732.jpg
天気がシケてるんで、雨の切れ間を見てhomeでヘコヘコ。
札付きのワルなのでヘルメットは・・・・・こっち側でスマホが突き刺さっとるw
しかしまあ、フォームの確認にはいいか知れんが、ごく普通につまらん画だ。
基本弱いんだから少しでも強そうに見せないば。




e0361225_22280553.jpg
ほら100倍強そうwww




e0361225_22294666.jpg
なるほど天気悪いと天下の嶮っぽさがでるなあ。
何事も演出は大事。 虚偽でもいいぢゃないか、夢があれば。




[PR]
by denzib | 2017-07-05 22:25 | Comments(2)

おヤマでコソ練だね。

e0361225_23201960.jpg


e0361225_23214929.jpg


e0361225_2322544.jpg


e0361225_23223687.jpg


e0361225_2322512.jpg


e0361225_2323963.jpg


e0361225_23232740.jpg


e0361225_23234256.jpg

[PR]
by denzib | 2017-07-02 23:25 | Comments(0)


痛くてもしょうがないよ芸風だから 一応自転車ブログ


by denzib

プロフィールを見る